2014年04月21日

第4回 東日本応援キャンプ

今年も SHC のナイスガイ達による七面六臂の働きと、心優しきレディース&ジェントルメンの心意気が結集した『東日本応援キャンプ』へ参加させていただきました。
IMGP1617-s.jpg

ginoさん、SGさん、mossを一緒に張ることができてうれしかったです。
kaiさん、ブーツ出しっ放しのストロングスタイル、ウケました。
みつ☆ひろ。さん、Kさん、雨から難民を救ってくれてありがとうございました。
フリマでチャリティにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
会場でご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

知らない内に撮られていた一コマ(笑)
IMGP1664-s.jpg

追伸:
写真とビデオをつないで、今回のキャンプの様子を youtube で全世界配信(再生の9割が海外なんで)させていただこうと思ってます。もし写真/動画を使っても良いよという方がいらっしゃいましたら、tetk@lazily.netまで送っていただけたら幸いです。ご協力お願いします。
タグ:キャンプ
posted by tetk at 17:25| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ!
アルストに食いついている自分の姿が・・・・。

おかげさまで当初の予定どおり、アルスト追加購入できました〜。
Posted by はかせ at 2014年04月21日 21:07
お会いできて嬉しかったです!
しかも、ずっと拝見させてもらってたtetkさんのブログに、名前出ししてもらえて、テンション上がってます(笑)

たくさんの楽しいお話ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

ブログにリンク貼らせてもらって良いですか?
Posted by at 2014年04月21日 22:17
はかせさん できたらボカさないで載せたいgoodな表情なんですよー。で、直置きタイプは私の主義に反するんで量産化不可。がんばって自作してくださーい。

Kさん ほんとお二人&SGさんにはお世話になりました。そうそう、私が欲しいのは8Kじゃなくて7Kだったみたい(でも買うことは無いな)。はやく続きをやりたいよねー。リンクはもちろんOKですよー。
Posted by tetk at 2014年04月21日 22:59
いつも頂いてばかりで、どうもすみません。
早速、表面処理と摘みを加工しました!笑
久しぶりにMOSSも一緒に張れて本当にヨカッタです!
また、みんなで張りたいですね。
Posted by ジーノ at 2014年04月21日 23:45
2年前の応援キャンプでフライクリークを落札(その後リクさんに引き取ってもらいましたが)してからtetkさんのファンです!今回はアルスト買えなくて残念でした!次回は誰よりも早く走って買いに行きます(笑)
Posted by ぽかじぃ at 2014年04月22日 00:32
ginoさん ありがとうございました。次回までにまた何か面白そうな物探しておきます。

ぽかじぃさん あそこまでストーブが売れると想像してませんでした。来年はもう少し増やさなきゃ。
Posted by tetk at 2014年04月22日 08:29
粗忽者です・・。

今回もご一緒していただきありがとうございました!やっぱり濃いメンツでしたね。

カメラを勝手に借りて、ハカセとのショットを頂きました(笑

しかしMOSSでなかったのが悔やまれる・・。
次回は事前に申し合わせくださいね(笑
Posted by かい at 2014年04月22日 13:59
かいさん
ありがとねー。特に朝イチで思いっきり笑かしてもらったよ。
久しぶりにstarletで寝たけど、やっぱりイイ。
Posted by tetk at 2014年04月23日 00:02
裏磐梯の数箇所で、キャンプしたんですが、、、
何処でもrikuさんのお知り合いがたくさんいらしてびっくりしました。紹介させていただきともに楽しく焚き火を囲んで炉辺談話の花が咲きました(笑)
中身がほとんどないのは、何時も通りなんですが、、、
それはそれで、、面白いんですよ。がははは
Posted by JSB at 2014年05月10日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395214574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google+