2013年09月14日

もう一つのオープンジェット その3

Yet Another Open Jet Alcohol Stove part-3 − tin foil ribbon −
YAOJ 第3弾。アルミフォイルをしわくちゃにしてカットしたリボンを狭副室に入れました。eizoさんがアルミフォイルを入れたストーブを公開されていましたね。確か手間をかけて内筒を小さく加工していた記憶があります。YAOJの缶の組み合わせなら、その手間も不要ですね。


前回の缶壁ひだひだリボン・バージョンと同様に 立ち上がりが早くなり、ジェットも強力になりました。ここでもナローサブチャンバの効果が活きてます。

コレも最適化を施していない素案です。タタキ台にして色々トライしてみてください。

まだまだ詰め物シリーズは続きますヨ。
posted by tetk at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) |  アルコール沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google+