2013年04月22日

第3回東日本応援キャンプに行ってきました

ouen.jpg
ハハハ、1年前に引き続き、今年も降りました・・・・・・もう笑うしかないですね。まあ雨の時間の方が圧倒的に長かったんですけど、オークション前半戦終了まで降り続き・・・傘を差してオークションかと思いきや会場へ行ってビックリ! 運営スタッフの皆さんの奇跡とも思える働きで巨大な屋根が設営され、座ってノンビリ参加させていただくことができました。あらかじめ想定もしていたんだろうし、実際の設営も大変だったんだろうなあ。

ホント凄い人たちです! しかもカッコ良くて可愛い!! 

オークションの一幕
2013EJ_camp.jpg

ナイスガイ&ナイスレディたち
2013EJ_camp2.jpg

私のフリマも少しは貢献できたかな。お買い求めいただいた皆さんどうもありがとうございました。もしなにか不具合がありましたらお気軽にメールをしてください。私のアルコールストーブはアフターフォロー付ですから(笑) こんなのあったらいいなとかご希望も添えてもらえるとありがたいです。次の開発テーマになりますので。

アドレス:tetk@lazily.net (@と.を半角に直してください)

お会いした皆さんどうもありがとうございました。


posted by tetk at 09:39| Comment(18) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!先日の応援キャンプ椿にてお会いした笑と申します。

暗闇でお顔もはっきり見えず気が付いたらもういらっしゃらないみたいな^^;

また何処かでお会いする事がございましたら宜しくお願いします^^

では何れまた。。。
Posted by 〜笑〜 at 2013年04月22日 19:45
笑さん いらっしゃいませ
何度か会話させてもらってるんですけど、私、影が薄いもんで(笑)

ご近所さんでもありますので、これからもどうぞよろしくです。
Posted by tetk at 2013年04月22日 20:26
ホント雪が降ってきたときには笑っちゃいました。

すいません、僕実は雨男なのです。

スタッフと受付テント内で「これじゃあまり来てもらえないかな?」などと話していましたが熱き有志たちは集結しました。

あらためてありがとうございます!

二年前のあの日、師匠の肩押しが無ければ僕らは立ち上がりませんでした。

立ち上がって得たものもお金以上に大きな物のような気がします。

また来年も楽しく頑張りたいと思います。



   
Posted by mitoncho at 2013年04月22日 23:03
今回もありがとうございました。
隣のテントでお邪魔していたkaiです(笑

またご一緒できてとても楽しかったです。
最後にあんなびっくりさせられるとは思いませんでした。いつも頂いてばかりでほんと申し訳ないです。。

忙しくなく、暖かい時にまたご一緒しましょうね。



Posted by かい at 2013年04月23日 00:18
mitonchoさん お疲れ様でした。
スタッフ一人一人が自分で考えて行動されていてそれが見事なハーモニーとなり、参加者のコーラスも加わって、素晴しいイベントになっていましたよね。

貴重な体験をさせていただき感謝しています!
Posted by tetk at 2013年04月23日 00:24
kaiさん お疲れ様! ありがとね。
次回はピーカンで寒くないキャンプがいいね。それがダメなら半端な天気より3年連続の雪がいいかな・・・ここまで来たら(笑)
Posted by tetk at 2013年04月23日 00:50
テントは離れてしまいましたが、
いっそうお近づきになれた気がする今回のキャンプでした。
Stoveもいろんなタイプをありがとうございました!
Posted by SG at 2013年04月23日 07:55
こんちは!

今年もお会いできてうれしかったです。
昨年購入したアルストは山で大事に使わせていただいています。

今年も実は欲しかったんですが、まだお持ちでない方の為に涙を飲んで我慢しました〜。
今のが万が一壊れた時は修理か新規が泣きつくと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by はかせ at 2013年04月23日 10:10
SGさん 遠路お疲れ様でした。
2年ぶりに再会叶ってうれしかったです。

もうちょっと広いスペースを確保しとけば良かったですね。
来年の課題とさせてください(笑)
Posted by tetk at 2013年04月23日 14:20
はかせさん お疲れ様でした。
ハハハ、空缶だから修理するより新規ですね。
ただしその時のお気に入りしか作れないと思いますが(笑)
利用者が増えると楽しみも増えていきますね。
Posted by tetk at 2013年04月23日 14:24
度々、こんばんは。。。

>何度か会話させてもらってるんですけど、私、影が薄いもんで(笑)

ぐは!そうでしたか!それは大変申し訳ございませんでした(><;)

モノ覚えが悪く未だ名前とお顔が一致しない方がたくさんいらっしゃいまして・・・

ホントすいませんm(_ _ )m

Posted by 〜笑〜 at 2013年04月23日 20:45
笑さん
こちらがちゃんと名乗って無かったですから〜。
私も一致しない方が多くて、別の緊張感が応援キャンプにありました(笑)
Posted by tetk at 2013年04月23日 22:58
tetkさん、こんばんは!

日曜の朝、炊事場でアルコールストーブ見せていただいた、通りすがりの者です。
その節はどうもありがとうございました!

このお礼は又お会いできた時にさせてください★
Posted by りか at 2013年04月24日 02:04
りかさん お疲れ様でした。
東屋のシートにはかなり助けられました。

それにしてもアックスまで出てくるなんて尋常じゃない(笑)
"備えよ常に"を実践されてるなんて素敵過ぎます。

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます。
Posted by tetk at 2013年04月24日 07:14
アルコーブストーブ購入させていただきましたのでニヤニヤしながら使わせていただきます(笑

あ!自転車は相棒のma-chanがご機嫌で乗っております〜

ありがとうございました!

またどこかでお会いできた際は宜しくです〜
Posted by hikabass at 2013年04月24日 19:28
hikabassさん お疲れ様でした。
どもどもBMXを引き取ってくださりありがとうございます。パーツに錆が出ててもフレームは丈夫ですから、まだまだ行けると思います。

ストーブは夜のおもちゃとして遊んでくださいね(こう書くとなんか卑猥だな(笑))
Posted by tetk at 2013年04月25日 08:54
色々ありがとうございました。
またお疲れ様でした。

もっと早く着できたらもっとストーブ買えたのにと後悔・・・
それにしてもHOOPストーブ立ち上がり早いですね。
しかも燃費がいい様に思えます。
見れば見るほどすばらしい造りに感激です。

早速今週末それもって岐阜まで行ってきますね。

Posted by kabawo at 2013年04月27日 02:55
kabawoさん お疲れ様でした。
速いでしょ!
慣れると既存ストーブのまどろっこしさに耐えられなくなります。
アルコールを入れすぎないで、高さ半分くらいにして楽しんでください。

燃費は正直に言って悪い。燃料消費が激しい割に沸騰時間がイマイチ。このあたりの改善が、最先端の研究課題なのです。
Posted by tetk at 2013年04月27日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Google+